2006年01月31日

焼きマシュマロ。

マシュマロってとっても美容にいいんですよねかわいい
コラーゲンたっぷりで、肌を元気にしてくれますグッド(上向き矢印)
バストアップの効果もあるらしいと聞きましたわーい(嬉しい顔)
マシュマロパワーはすごいexclamation×2
あたしの救世主的存在です(笑)
そんなマシュマロがマイブームなのです。
ちなみに『焼きマシュマロ』がお気に入り揺れるハート
竹串にマシュマロを刺して、キャンドルであぶります爆弾
まわりが少しこんがりしてきたら出来上がり。
初めよりも一回り大きくなっていて、中はフワフワトロリるんるん
とってもおいしいですハートたち(複数ハート)
コーヒーと一緒に頂くのがあたしは一番好き喫茶店

冬になると食べたくなる味です雪
posted by tomo at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

バスタイム。

今日は、企画会社のおじ様&某大学の教授と現代社会について語りあいました。
なかなか中身の濃いお話でしたねグッド(上向き矢印)
1つの話題なのに、様々な学問的見解で話が盛り上がって面白かったですわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日はなんだかとっても疲れたので、お風呂でリラックスですいい気分(温泉)
入浴剤は『きき湯』猫
丸くてちびっこいツブ達がシュワシュワーと発泡して、
なんだかワクワクしちゃいましたハートたち(複数ハート)
それから、モロッコ産のガスールでパックひらめき
ガスールは天然クレイつまり泥のことです。
ミネラルがたっぷり含まれているので、肌をツルツルにしてくれるのです手(チョキ)
化学的なものは一切入ってないから敏感肌のあたしにもピッタリかわいい
極上のバスタイムでした。

さーて、今夜は『ウェディングプランナー』のDVDを見て早々眠りまぁす。
おやすみなさぁい揺れるハート

posted by tomo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックスタイム。

更新サボり気味です。
今日で試験監督のバイト3日目でしたダッシュ(走り出すさま)
試験監督は問題用紙と回答用紙の配布&回収以外に仕事がないので、
暇をもてあましてしまいますバッド(下向き矢印)
そしてかえって疲労困憊するのです・・・。
結果、今日なんて窓から差し込む日差しが気持ちよくて居眠りしちゃいました晴れ
頑張ってた受験生さんごめんなさいネあせあせ(飛び散る汗)
明日は頑張りま〜す。

さてさて、今夜の夕食のお話レストラン
イタリアのブルーチーズがすっごく美味だったのですわーい(嬉しい顔)
適当にチョイスしたのが大ヒットexclamation×2
たまたま飲んでいたワインと相性抜群で、
病み付きになりそうでした揺れるハート
あと、クジラのお刺身もおいしかったですぴかぴか(新しい)
クジラってかたくておいしくないイメージがあったんだけど、
今日のクジラを食べてからは、
『今までのクジラは何だったの?』と思ったくらい。
今日も幸せな食事でしたるんるん

そして、DVDを見ました。
『マラソン』
韓国の映画です。
去年あたしがソウルから日本に帰る時に、
この映画のモデルになった青年と同じ飛行機でした飛行機
マラソンの大会のために広島に来たそうです。
だから、この映画ずっと見たくて見たくて・・・
ずっと楽しみにしてました。
期待以上に良い映画でした。
感動的で号泣です。
泣きすぎて、明日目がはれちゃいそうです目

疲労感も吹っ飛ぶリラックスタイムでしたハートたち(複数ハート)
posted by tomo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

イベリコ豚。

パパン&ママンが帰ってきましたfrom Spain飛行機
お土産を山ほど買って来てくれました犬
今日はイベリコ豚の生ハムとワインに舌鼓を打ちました黒ハート
イベリコ豚はどんぐりを主食とする黒豚らしいんだけど、
どんぐりを食べて、どーなってこんなおいしいお肉になったのexclamation&question
って思うくらい美味でしたぴかぴか(新しい)
おいしいものを食べると幸せ感でいっぱいになりまするんるん

パパン&ママンが滞在していたホテルには、
ジダンもいたらしいですexclamation×2
写真とってもらってないらしい・・・
もったいないぃぃバッド(下向き矢印)





posted by tomo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

読書DAY。

THE 食中毒()は完治したんですけどねダッシュ(走り出すさま)
今度は、風邪です・・・
きっと昨晩髪を乾かさず&薄着だったのが原因かと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
自己管理をちゃんとしなくちゃってツクヅク思いましたバッド(下向き矢印)

だから、今日は自宅で読書三昧本ぴかぴか(新しい)
サービス哲学の本を読破して、江國香織サンと北川悦吏子サンの本まで読みましたハートたち(複数ハート)
こんなにゆっくり読書できる日はなかなかないので、結果オーライって感じでするんるん

明日はキャンパスライフ最後の登校なので、
今日は絵本でも読みながら早めに就寝します眠い(睡眠)
ちなみに「どろんこ こぶた」って絵本。
オススメです黒ハート


posted by tomo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キラキラ。

久しぶりに玲奈ちゃんとランチをしましたレストラン
1つ年上の玲奈ちゃんは、清楚でキレイであたしの憧れ的存在かわいい
内面、外見ともにお手本にしたい人です目
そんな玲奈ちゃんが今年の秋に結婚することになったんですハートたち(複数ハート)
そのことを話す玲奈ちゃんはとっても幸せそうでした揺れるハート
左手薬指に輝くダイアモンドリングより、玲奈ちゃんのSMILEの方がキラキラでしたぴかぴか(新しい)
きっと結婚って大きなパワーがあるんだろうなって感じましたわーい(嬉しい顔)
あたしもいつか結婚できる日が来ますように
posted by tomo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE 食中毒。

仲良しのりゅう君が急性腸炎になったらしく、すっごく心配していましたもうやだ〜(悲しい顔)
あたしは広島在住で、りゅう君は京都在住ダッシュ(走り出すさま)
スケジュール的にお見舞いは無理だな・・・バッド(下向き矢印)

と思っていたら、あたしも・・・・
大好きな牡蠣で、一発やられましたあせあせ(飛び散る汗)
THE 食中毒。
症状は腹痛&吐き気です。
牡蠣にあたったのは3回目だけど、慣れないものです。
ほんっとツライ・・・ふらふら
でも、りゅう君と同じタイミングで腹痛だと思うと少し笑えまするんるん
posted by tomo at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ひとりの時間を楽しむ32の方法

ひとりの時間を楽しむ32の方法
これは、古内東子さんの本で、
神戸で鍼灸師をしているお友達に薦められて去年購入したものです本
もうなんたって全部がかわいい黒ハート
そして共感できること、勉強になることが盛りだくさん目
こんな風に自分の時間を充実させられる大人になりたいナ

あたしが今まで実践してこなかった過ごし方を、
1つずつチャレンジしていってまするんるん
とっても楽しくて、時間がいくらあっても足りない毎日ですわーい(嬉しい顔)

時間をもてあましている人がいたら読んでみて☆☆

posted by tomo at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

大人のお言葉。

久しぶりの早起きをしました晴れ
朝最初にすることはは、部屋の窓を全開にして音楽をかけることるんるん
新鮮な空気と、心地よい音楽で目覚めます目
お洗濯をして、朝食をとって、コーヒーを飲みながらいろんなサイトをチェックぴかぴか(新しい)
最近発見したおもしろかったのがJTのスタイルカフェ喫茶店
このサイトは、とっても面白いんですexclamation×2
いろんな分野で一生懸命生きてる人の生き方・考え方のエッセンスがつまってて、
あたしにとって、物事を多角的に見るための参考書みたいな物です本
ありがたい大人のお言葉がたくさんで、ちょっと世界が広がったって感じですかわいい

「こんなステキな大人になりたいな」って思いました☆☆
良かったらのぞいてみてくださいわーい(嬉しい顔)
↓PLEASECLICK↓
http://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/backnumbers.html


posted by tomo at 11:22| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

おおきなかぶ。

昔から多くの子どもに愛されているロシアのおはなしです揺れるハート
あたしも幼い頃から、この本をママンに何度も読んでもらったのを覚えていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
単純なおはなしなんだけど、子どもは『協力することの大切さ』を学ぶことができますグッド(上向き矢印)
とってもオススメ本

で、今日はカブはカブでも株のお話目
ライブドアショックが巻き起こって数日。
株がどうやらエライことになってるみたいですダッシュ(走り出すさま)
そんなタイムリーな話題のものとして、今バーチャルで株かえるらしいexclamation×2
とっても流行ってるってウワサですかわいい
最近あたしは株に興味があるので、ちょっくらやってみたいと思いま〜す。
皆さんもどぉぞ☆☆
↓PLEASECLICK↓
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?


posted by tomo at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

マイブーム♪

最近のあたしのブームは、『入浴剤』です揺れるハート
昔から香水とか、アロマとか香りモノは大好きだったんだけど、
入浴剤は今まで関心がありませんでした。
多分それはシャワー派だったからかなexclamation&question
寒い季節の入浴って、身体が温まってとっても気持ちがイイいい気分(温泉)
今、着々と入浴剤を集めていますわーい(嬉しい顔)
オススメはTHE BODY SHOP「パパイヤ」の香りのバス&シャワージェル
本を読みながら、この香りの泡風呂に半身浴したら相当癒やされます本
一度お試しあれグッド(上向き矢印)

今日は無印の入浴液をお買い上げしました犬
香りは「りんご」をチョイスしましたハートたち(複数ハート)
入浴液は入浴剤よりしっとりするらしいぴかぴか(新しい)
楽しみぃぃるんるん
そして次に狙っているのが『KNEIPPのバスソルト
ドイツ製で、岩塩とエッセンシャルオイルで体を芯まで温める効能があるらしいひらめき
「ラベンダー」か「オレンジ・リンデンバウム」にしようかな目

とりあえず今からりんごのお風呂に入ってきまぁ〜す黒ハート

posted by tomo at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

インテリアのお勉強。

今日、パパン&ママンがスペインに旅立ちました飛行機
暇をもて余しそうなので、気分転換に模様替えしちゃおぅと思いますわーい(嬉しい顔)

去年、男友達のニタちゃんちに行った時、
外見と性格から想像もできなかったオシャレな部屋だった(←こりゃ失礼)ので、
カルチャーショック(?)を受けたことを強烈に覚えてます犬
あんなステキな部屋にしたい…ぴかぴか(新しい)

現在のあたしの部屋は高校時代から変化なくピンク色を基調としてます揺れるハート
ラブリーではあるけどオシャレ感の欠片もないのですもうやだ〜(悲しい顔)
目指してるのはニタちゃんちみたいな、まったりカフェ系るんるん
まずは、インテリアのお勉強を始めま〜す本
今から本屋さんへ行ってきまっす目
ワクワク☆☆


posted by tomo at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

SO☆SEXY

あたしが使ってる香水。
FIORUCCI☆☆『SO SEXY』
おととしのクリスマスにお友達からプレゼントしてもらってからずーっと愛用中

この香水は知名度が低いから、どこにでも売ってないのが難点…
4店目でやっと発見したので、購入しちゃいました目

ボトルはシンプルなのにカワイイし、
なんたってレッドムスクの神秘的な香りがイイるんるん
なんてゆーか、落ち着く感じかな。
つけてる人が少ないのもお気に入りの理由の1つ。
あたしオリジナルの香り☆☆
自分だけの香りがあるってちょっと贅沢揺れるハート

皆さんのオススメの香りがあったら教えてくださいナぴかぴか(新しい)
posted by tomo at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

一人の日曜日♪

今日は一日一人で過ごしましたハートたち(複数ハート)
昔は、一人で過ごすなんて寂しいし、友達といる方が楽しいって思ってましたグッド(上向き矢印)
もちろん今も、みんなでワイワイ騒いだりするのはとっても楽しいでするんるん
でも最近は考え事をしたり、趣味に没頭したり、マイブームを楽しんだり…
一人の時間もすっごく大切な時間だなって思うようになりましたぴかぴか(新しい)

あたしは、家でのんびりするのも大好きだけど、
ぶらーっと外に出かけるのも好きです猫
気晴らしにもなって気持ちいい。
天気がイイと言うことなしです晴れ

年末からとっても忙しかったので、できなかったことを今日はぜ〜んぶしちゃいました。
美容院でカット&カラー
本屋さんで面白い本探し本
酸素BAR目
香水探し。

気分転換になったゾ☆☆





posted by tomo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ケアンズへ。

今日は卒論の発表会でした本
苦しかった卒論地獄から解放されて、
後は悠悠自適の生活を送るのみでするんるん

手始めに久々に直子と会いました揺れるハート
3月に一緒に旅行をしたいねって話になって、
ケアンズに行くことになっちゃいました飛行機
海がすごくキレイだし、なんだか癒やされそう。
とっても楽しみだわ
でもそれまでに直子はナースになるための国家試験があるから、
お勉強しなくっちゃいけないんだってたらーっ(汗)
直子頑張れ〜黒ハート
あたしも、直子を見習って何か資格でもとろうかな。
遊ぶだけの毎日もハリがないもんね。
頑張った後のケアンズはより一層楽しいハズ☆☆



posted by tomo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

1万円貯金。

あたしは去年の11月から貯金を始めました
貯金を始めても、いつも途中で挫折してしまうので、
今回は自分なりのルールを決めましたひらめき
その名も1万円貯金ぴかぴか(新しい)
毎回一万円ずつ貯金をしていって、
残高の万の位が、1,2,3,4,5…って増えていくシステム猫
途中でおろしてしまうと、1,2,3,2…みたいに数が不規則になっちゃうから、
そうならないように、絶対おろさない事を心に決めています揺れるハート

これが貯めれば貯めるほど、おろしたくなくなって結構たまってくるの
ほんと1万円貯金はオススメです☆☆

このことを今日りゅう君に話すと、『いつ使うために貯めてるの?』
って聞かれたけど、それは未定ですあせあせ(飛び散る汗)
備えあれば憂いナシ系の貯蓄ですわーい(嬉しい顔)
posted by tomo at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今年初の登校。

今日は今年初めての学校でしたビル
得にこれといっていつもと変わりなくゼミに出席という感じだったけど、
あともう少しでこの大学も卒業だと思うと、ちょっぴり寂しいような気がしましたもうやだ〜(悲しい顔)
電車を何度も乗り継いで、急な坂を上るという恐怖の通学も、あと数回…

友達とくだらない話や真面目な話…etc…をたくさんしたり、
思いっきり遊んで、いい思い出を作ろうと思います揺れるハート

ちなみに昨日からは、仲良しのクミのお家に二泊三日でお泊りしてますぴかぴか(新しい)
今夜は何をして遊ぶのか楽しみでするんるん
posted by tomo at 17:07| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

今年のお正月。

2006のお正月は、2日までは、大切な人たちとゆっくり過ごせましたるんるん
とっても幸せ黒ハート
年末から、そんな楽しい時間がたくさんあって、
今年はもっともっとそんな時間をつくれたらなって思いました

3日からはポケモンのイベントのバイト犬
元々子ども好きなので、このバイトはすごく楽しみにしていました
イキイキとしている子どもの姿や、
大好きなものに夢中になってキラキラ輝く目、
嬉しそうな顔を見ると、あたしまでとっても嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)

人を幸せにする仕事ってすごくステキだと思いますぴかぴか(新しい)
あたしは、春から社会人になるけど、仕事をする中で一人でも多くの笑顔が見たいナ

そんなことを感じた年のはじまりでした。

posted by tomo at 03:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

謹賀新年。

2006年も今日で10日目ですが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もみなさんにとってステキな1年になりますよぅに揺れるハート

2006年のあたしの目標はしっかり者になることぴかぴか(新しい)
こんなあたしを、どーぞよろしくねんるんるん
posted by tomo at 23:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

