2006年02月02日

22歳になりました。

先ほど帰宅しました車(セダン)
2月2日はあたしの22回目のバースデーなのですプレゼント
夜景なんてみてましたぴかぴか(新しい)
雨上がりの夜景はクリアでとってもキレイ目
それにしても、早いものでもう22歳ダッシュ(走り出すさま)
年齢ほどしっかりしてない&大人としての自覚ゼロ…。
って感じで、困ったものですたらーっ(汗)
ま、そこが売りでもあるんだけど揺れるハート

そんなこんななあたしだけど、22歳もはしゃいでいきまするんるん
どうぞ、よろしく黒ハート
posted by tomo at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです撚
お誕生日おめでとぅございます烈
私もキレィな夜景を見に行きたいデス
お誕生日に夜景を見せて貰えるなんて幸せですねッッ烈
Posted by グロス at 2006年02月02日 02:10
ありがとう☆
夜景は胸がトキメキますね。東京の夜景もステキですよね。
毎年、『ステキな年の重ね方』ってゆーのを意識してはいるんだけど・・・現実ははなかなか難しいもんです。グロスちゃんは毎日目標を立てて過ごしているみたいなので、尊敬します。


Posted by tomo at 2006年02月02日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

