2006年02月03日

22の夜。

今年のバースデーは何年かぶりに家族ですごしました家
20歳・お店を貸しきってパーティープレゼント   
21歳・温泉旅行でお祝いしてもらういい気分(温泉)
ってな感じで、記憶をたどれば成人してから一度も家にいなかったのです…

さてさてディナーのメニューは…
って最近のあたしなら全部書きだすんですけど、
今夜は全部書くととてつもない量なのでやめときますダッシュ(走り出すさま)
一番のお気に入りはチーズに干しイチジクを付け合わせたものぴかぴか(新しい)
かなり相性が良くて、はまりました。
ワインのおつまみにはもってこいでするんるんるんるん
それから、バースデーケーキもおいしかったんですけど、
それ以上にトリュフの方が気に入りましたわーい(嬉しい顔)
東広島の亀齢酒造のお酒入った、酒トリュフハートたち(複数ハート)
オススメです。
バレンタインに絶対誰かにあげると心に決めましたひらめき
そのくらいおいしかったぁ。

プレゼントはカナダ旅行飛行機
今から楽しみです
パパン&ママン黒ハートTHANKS。

posted by tomo at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。