2006年02月05日

shopping day。

昨日は、仲良しのゆうちゃんとデートだったのでするんるん
リゾートで美味しいドリアに舌鼓をうって、
お買い物に付き合ってもらいました。
お買い上げしたのは・・・
ゾウさんの貯金箱とカーデとランジェリーひらめき

ゾウさんは去年くらいから大好き揺れるハート
多分、映画『星になった少年』を見た影響かも
この貯金箱はとってもカワイイの目
大好きなショップの1つのPENCILで購入しました。
今日から500円貯金を実行する予定。

それから・・・
カーデはLaisse Passeの春の新作かわいい
冬は大好きだけど、春も大好き揺れるハート
ショップのお洋服の色が春色にシフトされていて、
なんだかウキウキしましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにカーデは、ピンクをチョイス。
早く春になって、お花見する時に着て行きたいなぴかぴか(新しい)

それからそれから・・・
ランジェリーはamphiのもの。
大好きな蝶々さんがアドバイザーをしているだけあってここのはカワイイグッド(上向き矢印)
しかもワコールはデザインも素材も上質ぴかぴか(新しい)
今回はゴールドにブラックの刺繍が施してある、少し大人なものを選びました。

さ〜て。今日は運動がてらチャリンコでお出かけです晴れ










posted by tomo at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。