2006年02月05日

疲労回復。

今日はチャリンコでお出かけしましたひらめき
久々だったからか少し疲れちゃいました・・・
規則正しい生活をして、体も鍛えなきゃって反省しましたバッド(下向き矢印)
明日からウォーキング開始ですダッシュ(走り出すさま)
続くカナ〜
ダイエットもかねて頑張ります。

こんな疲れた日には、やっぱりバスタイムいい気分(温泉)
今日は、バースデープレゼントに友達にもらった入浴剤を入れました。
恋愛運UP効果があるというこの入浴剤揺れるハート
ピンク色でちょっと恋したい気分になりましたハートたち(複数ハート)
洗脳されやすいあたし(笑)
それからバスキャンドルに火をともしました。
こちらもプレゼントされたものなんだけど、
バニラの香りが心身共にリラックスさせてくれますかわいい
ステキなプレゼントをもらったことにつくづく感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうわーい(嬉しい顔) 
posted by tomo at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月05日 22:08
恋愛運アップ↑↑の入浴剤イィですね(人Д≦`*)ピンクってだけで幸せになれちゃいますょ【笑】
Posted by グロス at 2006年02月06日 00:26
やほ〜☆★
日記初めてみたよん。みかは岡山でぽけっとしよるが元気しとる〜??
みかも運動不足なんよ(泣)この前いとこ抱っこしとったら次の日筋肉痛になった!!!しかもかなり短い間しか抱っこしとらんかったのん(泣)
しかもお腹をへっこめようと腹筋を始めたら、これまた次の日筋肉痛になったんよ(泣)
みかの体には筋肉やこないいんかなあぁぁぁぁぁ。。。
Posted by みかこ at 2006年02月06日 13:53
★グロスさん★
 コメントありがとうございます♪恋愛運がUPするといいんですけどね。頑張りま〜す☆

★みかこ★
 お久しぶり!!あたしは元気だよ♪今日からダイエット開始したの。このセリフ何度も聞いたことあると思うけど・・・。頑張るわ。ダイエット記録を毎日アップさせるからこれからもちょくちょくのぞいて見てね☆
 
Posted by tomo at 2006年02月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。