2006年02月06日

【I'm on a diet】 ダイエット中。

高校1年の英語の授業で習って以来忘れられないイディオム。
あたしの永遠のテーマだからかなふらふら
ってことで(←?)今日からダイエット開始ですグッド(上向き矢印)
食事メニューの詳細はこちら()

7DAYSってところが根性なしのあたしにピッタリひらめき
その上、このダイエット法は効果抜群exclamation×2(個人差はあるけどネ)
去年ママンが実証済みなのですぴかぴか(新しい)
だからあたしも頑張ります。

今日はスープとフルーツの日。
それ以外のものは今のところ口にしてませんかわいい
今パパンにワインを飲もうと誘われたけど、ちゃんと断りましたわーい(嬉しい顔)
あたしエライ(笑)
明日の体重測定が楽しみです黒ハート
posted by tomo at 19:42| Comment(3) | TrackBack(2) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまっ子ぶりかデス烈烈 一人の時間充実しなければ ダイエットしてみるけん7日間根性撚ダイエットの効果あったら教えてねん
Posted by ぶりか at 2006年02月06日 23:54
私も結果期待しまぁす★☆そしたら私もやってミタィです(人Д≦`*)
Posted by グロス at 2006年02月07日 05:05
★ぶりか★
 根性入れて頑張ってるよ♪今週ジム行こうよ☆
★グロスさん★
 毎日ダイエットの成果をアップさせるので楽しみにしていて下さいね♪
Posted by tomo at 2006年02月07日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一度読んだら忘れないイディオム達
Excerpt: 一度読んだだけで印象に残るイディオムを集めました。
Weblog: TOEIC ハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-03-24 06:41

TOEIC ハイスコアラーの英語
Excerpt: 英検やTOEICでハイスコアをゲットするための学習方法を, 管理人の体験をもとにご紹介しています。
Weblog: TOEIC ハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-03-24 07:16
×

