2006年02月07日

手作りにハマる。

今日おもしろいサイト()を発見してしまいました。
100円均一のグッズでいろんな物を作ってるらしいのですひらめき
それが100円なのに全然チープじゃないぴかぴか(新しい)
エクセレントなのですexclamation×2
そして、あたしの創作意欲が湧いてしまい・・・

思いたったが吉日派なので、材料を買い込みに100円均一へ車(RV)
まな板4枚を買い込みました。
きっと店員さんに「なぜ4枚もまな板買うの?」って思われたに違いないたらーっ(汗)
答えはひと〜つexclamation
これを作るため()揺れるハート

posted by tomo at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
訪問・コメントありがとうございました。
毎日色んな発見があって楽しいブログですね。
ちょくちょく見にきます。
カナダ編も楽しみにしています。ヽ|。・ω・|ノ
Posted by コジロー。 at 2006年02月07日 22:19
★コジローさん★
コメントありがとうございます☆
あたしは、コジローさんのブログを毎日楽しみにしていますよ♪
カナダ編も楽しみにしていてください♪
Posted by tomo at 2006年02月08日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

