2006年02月08日

VIVA★HAND MADE

日曜大工ならぬ、水曜大工をしました。
作ったのはアレねexclamationア〜レexclamation×2
わからない方はここCLICK→()
って言ってもたったの5分位でできてしまいましたたらーっ(汗)

簡単にできてしまって、逆に物足りなくて、
次は何を作ろうかな〜なんて考え出しているところでするんるん
今ちょっと目をつけているのがお裁縫目ぴかぴか(新しい)
なんかかわいい物を作りたいですかわいい
手始めにクッションカバーなんか作ろうかな揺れるハート
明日は本屋さん&手芸センターにでも繰り出します。

posted by tomo at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものを作り出せるなんてスゴイですね(人Д≦`*)
私は不器用なので何も作れないんですょ【涙】
手芸グッツ出来たらUPしてくださぁい☆^ヾ(・囚<*)
Posted by MiPoChi at 2006年02月08日 19:49
ほい☆どんどんアップしてきます♪
Posted by tomo at 2006年02月08日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

