2006年02月09日

diet 4日目。

前日比 −0.5`

んまぁ、ぼちぼちってとこですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日は変動がなくてかなり落胆したので、今朝は体重計に乗るのが相当怖かった・・・
−0.5`なら良しとしよーっグッド(上向き矢印)

4日目ともなるとこの食事には慣れてきましたレストラン
今日はスープとバナナとスキムミルクの日です。
バナナ大好きだから今日も頑張れそうでするんるん

このダイエットに興味津々な方はこちらをCLICK→()

posted by tomo at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしはこのスープダイエット始めたら2日目で変化なしです笑殮怜果物食べ過ぎたかも寧ともちんアドバイスぷりーず撚
Posted by ぶりか at 2006年02月09日 18:43
★ぶりか★
昨日からはじめたの?
Posted by tomo at 2006年02月09日 19:02
ダイエットは好調みたぃでつね(人Д≦`*)
毎日体重計に乗るだけでも痩せるって言ぅし私も毎日乗って頑張りまつ♪♪
Posted by MiPoChi at 2006年02月10日 00:50
こんばんは。
体重計に乗って少しでも減ってると
頑張れますよね。
私も昔ダイエットしましたw
Posted by コジロー at 2006年02月10日 01:23
★MiPoChiさん★
一緒に頑張りましょう♪効果的なダイエット法があったら4教えて下さい。
★コジローさん★
どんなダイエットをしたのですか?
Posted by tomo at 2006年02月10日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

