2006年02月10日

お守りの試作品。

仲良しのりゅう君からHAND★MADEのオファーがきました。
それは、『お守り』ですぴかぴか(新しい)
手作りのものをプレゼントするのはかなりドキドキです揺れるハート
りゅう君に好きなものをいろいろインタビューして、
考えた末、『ゾウさん』を作ることに決定exclamation×2
そこで、プレゼントする前に練習がてらありあわせの材料で作ってみましたわーい(嬉しい顔)
で、出来上がったのはこんなの・・・

画像 001.jpg

ちなみに裏は『I WISH YOU HEALTH.』と刺繍を入れて、健康を祈ってみましたるんるん

画像 004.jpg

あまり上手にできなかったけど、プレゼントするものは気合いを入れて作ります手(チョキ)
【関連する記事】
posted by tomo at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | HAND★MADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ(*Qω<*)器用でつね★★
象サンかわゆぃo私なんて高校の家庭科以来,手芸した記憶ナィでつょ【汗】
ものつくりが得意なんでつか??
Posted by MiPoChi at 2006年02月11日 00:10
★MiPoChiさん★
得意じゃないんですよ・・・(笑)上手になりたいってゆーのはあるんですけどね。
Posted by tomo at 2006年02月11日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。