2006年02月12日

diet 7日目。

前日比 ±0`

まさかまったく変化ないなんで・・・
あたしの努力はどこへ〜

今日は運動してきます。
posted by tomo at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

当時のボクのダイエット方法は、
食事=特に制限しませんでした。
したといえば飲料ですね。
■牛乳・水・烏龍茶しか飲みませんでした。

あとはひたすら運動です。
腕立て・腹筋・背筋=各50回
斜めけんすい=30回

1周200mのトラックを
50m全力疾走
50mダラダラ歩く
50mスキップで全力疾走
50m早歩き

を10周

これを毎日。
で約3ヶ月で71kg⇒63kgになりました。

その後運動をやめて筋肉が落ちたせいか
61kgまで落ちました。

ですが会社勤めをするようになって
元の体重に回復しちゃいました・・・

Posted by コジロー。 at 2006年02月12日 14:11
でもトータル3`減やこすごいと思うよぉぉぉ!!
みかも3`減らしたい↓↓↓
てか、明日ぢゃなっ、バレンタイン☆★これから材料買い行って、大好きなしぃくんのために、試作品作るの。
Posted by みかこ at 2006年02月13日 18:04
どもどもご無沙汰っす。
にゃるほろダイエット中なんですね。
俺が言うのもなんですが、
食事制限は体に悪いので続かんばってん。
やっぱ運動して体質改善した方がいいですよ。
それと食べる量は同じでも、
時間を小分けにして四六時中食べてる方が
脂肪が付きにくいっす。
がんばーっ。
Posted by 気分屋♂ at 2006年02月13日 21:28
★コジローさん★
 すごいですね。脂肪が落ちて、かわりに忍耐力がつきそうですね♪コジローさんのメニューを参考にもうちょっと頑張ります。
★みかこ★
 しぃくん喜ぶといいね♪作ったら写メください。tomoは今年は作るパワーがなかったな。今年は3名様限定だった(すでに過去形、もうあげたぁ〜笑)
★大好きな気分屋♂さん★
 頑張ります!!スリム&アジアンビューテー目指します!!運動は苦手です。この際克服して見せます☆
Posted by tomo at 2006年02月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

