2006年05月05日

告白から数日・・・

や、告白されたのはあたしだょ。
確かに言われたょ( ・ิω・ิ)
『まだあんまり知らないんで、もっと仲良くなってからじゃだめですか?』
って言ったの。
そしたらあれからじぇんじぇん連絡ないぜ(笑)

きっとお仕事が大変なんだろなぁ・・・・
同じ会社で、彼は超忙しいポジションだってのは知ってるけどもさ。
ちょっとはかまってよねぇ。
それとも、すぐOKしなかったからNGだったのかしらん?
んま、時機にわかるかグッド(上向き矢印)

posted by tomo at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告白のおかげでかなぁり気になる存在になってきてますね撚撚
Posted by MiPoChi at 2006年05月05日 23:24
気になるとゆーかなんとゆーか・・・
あたしはなんなんでしょ?
1回しか会ったことないんですョ!!
メールとかはたまーにするくらいで。。。
それで告られるのもハテナだし(笑)

ハテナだらけなので気になるのです・・・
Posted by tomo at 2006年05月06日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。