2006年05月20日

飲み会。

てか合コンなんだけど。
昨日あったの。
あたし幹事だったの。
幹事の男の子が今度みんなでどっかいこって話してて、
tomoがその男の子に「tomoも誘ってよねわーい(嬉しい顔)」って言ったらさ・・・

「興味ねぇーし」って言われた。
悲しすぎてそれからその人と一言も話せませんでした。

でもね、その人昨日ずっとtomoの隣に座っててね。
タバコ一本も吸わんかったん。
結構ヘビースモーカーな人なのに。。。
tomo、今風邪引いててセキをごほごほしてたの。
だからかな〜なんてポジティブに考えたりしてますw
あたしはアホだわー

posted by tomo at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ミルクレープ食べられたぁ。

昨日ミルクレープ作ったよ黒ハート
今日帰って食べようと思ったら、パパママに全部食べられてたもうやだ〜(悲しい顔)
昨夜からコツコツ食べてたらしい・・・。
いつの間にぃぃ〜目
ワンホールはすごすぎだぁねたらーっ(汗)
posted by tomo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

社内恋愛禁止令。

うちの会社って・・・
社内恋愛禁止なんだって。
規約に書いてあるらしいョexclamation×2
そんな規約書類、配布されてないよぉ・・・

見つかったら、男性社員がとぉーーーーーーくに
転勤させられちゃうんだって飛行機

スリル満点だね(笑)
posted by tomo at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

告白から数日・・・

や、告白されたのはあたしだょ。
確かに言われたょ( ・ิω・ิ)
『まだあんまり知らないんで、もっと仲良くなってからじゃだめですか?』
って言ったの。
そしたらあれからじぇんじぇん連絡ないぜ(笑)

きっとお仕事が大変なんだろなぁ・・・・
同じ会社で、彼は超忙しいポジションだってのは知ってるけどもさ。
ちょっとはかまってよねぇ。
それとも、すぐOKしなかったからNGだったのかしらん?
んま、時機にわかるかグッド(上向き矢印)

posted by tomo at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

恋のお話。

どぅも揺れるハート久々の更新です。

最近告白されましたひらめき
別に好きな人でもないし、
ただ会社の先輩なんだけど、
こーゆーの久々だったので、すっごい嬉しいぴかぴか(新しい)

同じ会社だけど、
勤務地が違うので会わない人猫
会おうって話にはなったけど、仕事が忙しい人だからなかなか会えない。

会えないと会いたくなる性格のあたしは、
この気持ちを”好き”と勘違いしてしまいそうです。

posted by tomo at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

diet 7日目。

前日比 ±0`

まさかまったく変化ないなんで・・・
あたしの努力はどこへ〜

今日は運動してきます。
posted by tomo at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

diet 6日目。

前日比 −0.2`

TOTAL−3`・・・
なかなか思うようにいかな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
その上なぜだか体調悪いたらーっ(汗)
でも気合いで明日まで乗り切りますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by tomo at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

VIVA★HAND MADE

日曜大工ならぬ、水曜大工をしました。
作ったのはアレねexclamationア〜レexclamation×2
わからない方はここCLICK→()
って言ってもたったの5分位でできてしまいましたたらーっ(汗)

簡単にできてしまって、逆に物足りなくて、
次は何を作ろうかな〜なんて考え出しているところでするんるん
今ちょっと目をつけているのがお裁縫目ぴかぴか(新しい)
なんかかわいい物を作りたいですかわいい
手始めにクッションカバーなんか作ろうかな揺れるハート
明日は本屋さん&手芸センターにでも繰り出します。

posted by tomo at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

手作りにハマる。

今日おもしろいサイト()を発見してしまいました。
100円均一のグッズでいろんな物を作ってるらしいのですひらめき
それが100円なのに全然チープじゃないぴかぴか(新しい)
エクセレントなのですexclamation×2
そして、あたしの創作意欲が湧いてしまい・・・

思いたったが吉日派なので、材料を買い込みに100円均一へ車(RV)
まな板4枚を買い込みました。
きっと店員さんに「なぜ4枚もまな板買うの?」って思われたに違いないたらーっ(汗)
答えはひと〜つexclamation
これを作るため()揺れるハート

posted by tomo at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

疲労回復。

今日はチャリンコでお出かけしましたひらめき
久々だったからか少し疲れちゃいました・・・
規則正しい生活をして、体も鍛えなきゃって反省しましたバッド(下向き矢印)
明日からウォーキング開始ですダッシュ(走り出すさま)
続くカナ〜
ダイエットもかねて頑張ります。

こんな疲れた日には、やっぱりバスタイムいい気分(温泉)
今日は、バースデープレゼントに友達にもらった入浴剤を入れました。
恋愛運UP効果があるというこの入浴剤揺れるハート
ピンク色でちょっと恋したい気分になりましたハートたち(複数ハート)
洗脳されやすいあたし(笑)
それからバスキャンドルに火をともしました。
こちらもプレゼントされたものなんだけど、
バニラの香りが心身共にリラックスさせてくれますかわいい
ステキなプレゼントをもらったことにつくづく感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうわーい(嬉しい顔) 
posted by tomo at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shopping day。

昨日は、仲良しのゆうちゃんとデートだったのでするんるん
リゾートで美味しいドリアに舌鼓をうって、
お買い物に付き合ってもらいました。
お買い上げしたのは・・・
ゾウさんの貯金箱とカーデとランジェリーひらめき

ゾウさんは去年くらいから大好き揺れるハート
多分、映画『星になった少年』を見た影響かも
この貯金箱はとってもカワイイの目
大好きなショップの1つのPENCILで購入しました。
今日から500円貯金を実行する予定。

それから・・・
カーデはLaisse Passeの春の新作かわいい
冬は大好きだけど、春も大好き揺れるハート
ショップのお洋服の色が春色にシフトされていて、
なんだかウキウキしましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにカーデは、ピンクをチョイス。
早く春になって、お花見する時に着て行きたいなぴかぴか(新しい)

それからそれから・・・
ランジェリーはamphiのもの。
大好きな蝶々さんがアドバイザーをしているだけあってここのはカワイイグッド(上向き矢印)
しかもワコールはデザインも素材も上質ぴかぴか(新しい)
今回はゴールドにブラックの刺繍が施してある、少し大人なものを選びました。

さ〜て。今日は運動がてらチャリンコでお出かけです晴れ










posted by tomo at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

22の夜。

今年のバースデーは何年かぶりに家族ですごしました家
20歳・お店を貸しきってパーティープレゼント   
21歳・温泉旅行でお祝いしてもらういい気分(温泉)
ってな感じで、記憶をたどれば成人してから一度も家にいなかったのです…

さてさてディナーのメニューは…
って最近のあたしなら全部書きだすんですけど、
今夜は全部書くととてつもない量なのでやめときますダッシュ(走り出すさま)
一番のお気に入りはチーズに干しイチジクを付け合わせたものぴかぴか(新しい)
かなり相性が良くて、はまりました。
ワインのおつまみにはもってこいでするんるんるんるん
それから、バースデーケーキもおいしかったんですけど、
それ以上にトリュフの方が気に入りましたわーい(嬉しい顔)
東広島の亀齢酒造のお酒入った、酒トリュフハートたち(複数ハート)
オススメです。
バレンタインに絶対誰かにあげると心に決めましたひらめき
そのくらいおいしかったぁ。

プレゼントはカナダ旅行飛行機
今から楽しみです
パパン&ママン黒ハートTHANKS。

posted by tomo at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

22歳になりました。

先ほど帰宅しました車(セダン)
2月2日はあたしの22回目のバースデーなのですプレゼント
夜景なんてみてましたぴかぴか(新しい)
雨上がりの夜景はクリアでとってもキレイ目
それにしても、早いものでもう22歳ダッシュ(走り出すさま)
年齢ほどしっかりしてない&大人としての自覚ゼロ…。
って感じで、困ったものですたらーっ(汗)
ま、そこが売りでもあるんだけど揺れるハート

そんなこんななあたしだけど、22歳もはしゃいでいきまするんるん
どうぞ、よろしく黒ハート
posted by tomo at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

焼きマシュマロ。

マシュマロってとっても美容にいいんですよねかわいい
コラーゲンたっぷりで、肌を元気にしてくれますグッド(上向き矢印)
バストアップの効果もあるらしいと聞きましたわーい(嬉しい顔)
マシュマロパワーはすごいexclamation×2
あたしの救世主的存在です(笑)
そんなマシュマロがマイブームなのです。
ちなみに『焼きマシュマロ』がお気に入り揺れるハート
竹串にマシュマロを刺して、キャンドルであぶります爆弾
まわりが少しこんがりしてきたら出来上がり。
初めよりも一回り大きくなっていて、中はフワフワトロリるんるん
とってもおいしいですハートたち(複数ハート)
コーヒーと一緒に頂くのがあたしは一番好き喫茶店

冬になると食べたくなる味です雪
posted by tomo at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

バスタイム。

今日は、企画会社のおじ様&某大学の教授と現代社会について語りあいました。
なかなか中身の濃いお話でしたねグッド(上向き矢印)
1つの話題なのに、様々な学問的見解で話が盛り上がって面白かったですわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日はなんだかとっても疲れたので、お風呂でリラックスですいい気分(温泉)
入浴剤は『きき湯』猫
丸くてちびっこいツブ達がシュワシュワーと発泡して、
なんだかワクワクしちゃいましたハートたち(複数ハート)
それから、モロッコ産のガスールでパックひらめき
ガスールは天然クレイつまり泥のことです。
ミネラルがたっぷり含まれているので、肌をツルツルにしてくれるのです手(チョキ)
化学的なものは一切入ってないから敏感肌のあたしにもピッタリかわいい
極上のバスタイムでした。

さーて、今夜は『ウェディングプランナー』のDVDを見て早々眠りまぁす。
おやすみなさぁい揺れるハート

posted by tomo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックスタイム。

更新サボり気味です。
今日で試験監督のバイト3日目でしたダッシュ(走り出すさま)
試験監督は問題用紙と回答用紙の配布&回収以外に仕事がないので、
暇をもてあましてしまいますバッド(下向き矢印)
そしてかえって疲労困憊するのです・・・。
結果、今日なんて窓から差し込む日差しが気持ちよくて居眠りしちゃいました晴れ
頑張ってた受験生さんごめんなさいネあせあせ(飛び散る汗)
明日は頑張りま〜す。

さてさて、今夜の夕食のお話レストラン
イタリアのブルーチーズがすっごく美味だったのですわーい(嬉しい顔)
適当にチョイスしたのが大ヒットexclamation×2
たまたま飲んでいたワインと相性抜群で、
病み付きになりそうでした揺れるハート
あと、クジラのお刺身もおいしかったですぴかぴか(新しい)
クジラってかたくておいしくないイメージがあったんだけど、
今日のクジラを食べてからは、
『今までのクジラは何だったの?』と思ったくらい。
今日も幸せな食事でしたるんるん

そして、DVDを見ました。
『マラソン』
韓国の映画です。
去年あたしがソウルから日本に帰る時に、
この映画のモデルになった青年と同じ飛行機でした飛行機
マラソンの大会のために広島に来たそうです。
だから、この映画ずっと見たくて見たくて・・・
ずっと楽しみにしてました。
期待以上に良い映画でした。
感動的で号泣です。
泣きすぎて、明日目がはれちゃいそうです目

疲労感も吹っ飛ぶリラックスタイムでしたハートたち(複数ハート)
posted by tomo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

イベリコ豚。

パパン&ママンが帰ってきましたfrom Spain飛行機
お土産を山ほど買って来てくれました犬
今日はイベリコ豚の生ハムとワインに舌鼓を打ちました黒ハート
イベリコ豚はどんぐりを主食とする黒豚らしいんだけど、
どんぐりを食べて、どーなってこんなおいしいお肉になったのexclamation&question
って思うくらい美味でしたぴかぴか(新しい)
おいしいものを食べると幸せ感でいっぱいになりまするんるん

パパン&ママンが滞在していたホテルには、
ジダンもいたらしいですexclamation×2
写真とってもらってないらしい・・・
もったいないぃぃバッド(下向き矢印)





posted by tomo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

読書DAY。

THE 食中毒()は完治したんですけどねダッシュ(走り出すさま)
今度は、風邪です・・・
きっと昨晩髪を乾かさず&薄着だったのが原因かと思われますもうやだ〜(悲しい顔)
自己管理をちゃんとしなくちゃってツクヅク思いましたバッド(下向き矢印)

だから、今日は自宅で読書三昧本ぴかぴか(新しい)
サービス哲学の本を読破して、江國香織サンと北川悦吏子サンの本まで読みましたハートたち(複数ハート)
こんなにゆっくり読書できる日はなかなかないので、結果オーライって感じでするんるん

明日はキャンパスライフ最後の登校なので、
今日は絵本でも読みながら早めに就寝します眠い(睡眠)
ちなみに「どろんこ こぶた」って絵本。
オススメです黒ハート


posted by tomo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キラキラ。

久しぶりに玲奈ちゃんとランチをしましたレストラン
1つ年上の玲奈ちゃんは、清楚でキレイであたしの憧れ的存在かわいい
内面、外見ともにお手本にしたい人です目
そんな玲奈ちゃんが今年の秋に結婚することになったんですハートたち(複数ハート)
そのことを話す玲奈ちゃんはとっても幸せそうでした揺れるハート
左手薬指に輝くダイアモンドリングより、玲奈ちゃんのSMILEの方がキラキラでしたぴかぴか(新しい)
きっと結婚って大きなパワーがあるんだろうなって感じましたわーい(嬉しい顔)
あたしもいつか結婚できる日が来ますように
posted by tomo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE 食中毒。

仲良しのりゅう君が急性腸炎になったらしく、すっごく心配していましたもうやだ〜(悲しい顔)
あたしは広島在住で、りゅう君は京都在住ダッシュ(走り出すさま)
スケジュール的にお見舞いは無理だな・・・バッド(下向き矢印)

と思っていたら、あたしも・・・・
大好きな牡蠣で、一発やられましたあせあせ(飛び散る汗)
THE 食中毒。
症状は腹痛&吐き気です。
牡蠣にあたったのは3回目だけど、慣れないものです。
ほんっとツライ・・・ふらふら
でも、りゅう君と同じタイミングで腹痛だと思うと少し笑えまするんるん
posted by tomo at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

