2006年02月10日

diet 5日目。

前日比 −0.7`

今日はスープとお肉とトマトの日。
『350c〜700c食べて良い。』って書いてあったから、
鶏肉700cってどんくらいあるのカナ・・・とおうちの鶏肉を量ったら、かなりの量exclamation×2
あたしの【今日の前日比 −0.7`】はこれだけなのね・・・
と嬉しくもあり&怖ろしくもあり・・・たらーっ(汗)
もっと頑張らなくては・・・と再認識しました晴れ

このダイエットにチャレンジしてみたい方ぴかぴか(新しい)方法はこちら→(
posted by tomo at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

diet 4日目。

前日比 −0.5`

んまぁ、ぼちぼちってとこですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日は変動がなくてかなり落胆したので、今朝は体重計に乗るのが相当怖かった・・・
−0.5`なら良しとしよーっグッド(上向き矢印)

4日目ともなるとこの食事には慣れてきましたレストラン
今日はスープとバナナとスキムミルクの日です。
バナナ大好きだから今日も頑張れそうでするんるん

このダイエットに興味津々な方はこちらをCLICK→()

posted by tomo at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

マフラー。

去年の10月上旬だったかなexclamation&question
お友達のバースデープレゼントに編みましたわーい(嬉しい顔)
バースデーは10月末なのに、2日で編み上げて即プレゼントプレゼント
まだ寒くない時期から早々巻いてくれてましたぴかぴか(新しい)
レゲエ大好き揺れるハートジャマイカ大好き揺れるハートのB系のお友達だったので、
このカラーはとっても喜ばれましたるんるん
ラスタカラーをあえて避けたのがPOINTひらめき
ちょっとだけ大人色なのですハートたち(複数ハート)

ケータイで撮影したので画像が汚いですバッド(下向き矢印)ごめんなさ〜いダッシュ(走り出すさま)

051005_150312.jpg


posted by tomo at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | HAND★MADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIVA★HAND MADE

日曜大工ならぬ、水曜大工をしました。
作ったのはアレねexclamationア〜レexclamation×2
わからない方はここCLICK→()
って言ってもたったの5分位でできてしまいましたたらーっ(汗)

簡単にできてしまって、逆に物足りなくて、
次は何を作ろうかな〜なんて考え出しているところでするんるん
今ちょっと目をつけているのがお裁縫目ぴかぴか(新しい)
なんかかわいい物を作りたいですかわいい
手始めにクッションカバーなんか作ろうかな揺れるハート
明日は本屋さん&手芸センターにでも繰り出します。

posted by tomo at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

diet 3日目。

前日比 −0.1`

OH〜MY GOD状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
昨日はあんなに減っていたのに、今日はたったこんだけ・・・
ダイエットの道のりは厳しいですバッド(下向き矢印)

今日はスープと野菜とフルーツの日。
大好きなフルーツが食べられるので幸せな一日になりそうです揺れるハート
ブランチのフルーツには苺とりんごをチョイスしましたぴかぴか(新しい)

明日は減ってますよ〜にひらめき

posted by tomo at 12:03| Comment(0) | TrackBack(1) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

手作りにハマる。

今日おもしろいサイト()を発見してしまいました。
100円均一のグッズでいろんな物を作ってるらしいのですひらめき
それが100円なのに全然チープじゃないぴかぴか(新しい)
エクセレントなのですexclamation×2
そして、あたしの創作意欲が湧いてしまい・・・

思いたったが吉日派なので、材料を買い込みに100円均一へ車(RV)
まな板4枚を買い込みました。
きっと店員さんに「なぜ4枚もまな板買うの?」って思われたに違いないたらーっ(汗)
答えはひと〜つexclamation
これを作るため()揺れるハート

posted by tomo at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

diet 2日目。

前日比 −1.5`

恐るべしスープダイエット目
1日目にして効果ありですひらめき
嬉しすぎるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
横から見ると弱冠体の厚みが薄くなった気が・・・
気のせいかな(笑)
この調子で頑張りま〜す手(チョキ)
チャレンジしたくなった人はこちらのレシピを見てネ()

posted by tomo at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

【I'm on a diet】 ダイエット中。

高校1年の英語の授業で習って以来忘れられないイディオム。
あたしの永遠のテーマだからかなふらふら
ってことで(←?)今日からダイエット開始ですグッド(上向き矢印)
食事メニューの詳細はこちら()

7DAYSってところが根性なしのあたしにピッタリひらめき
その上、このダイエット法は効果抜群exclamation×2(個人差はあるけどネ)
去年ママンが実証済みなのですぴかぴか(新しい)
だからあたしも頑張ります。

今日はスープとフルーツの日。
それ以外のものは今のところ口にしてませんかわいい
今パパンにワインを飲もうと誘われたけど、ちゃんと断りましたわーい(嬉しい顔)
あたしエライ(笑)
明日の体重測定が楽しみです黒ハート
posted by tomo at 19:42| Comment(3) | TrackBack(2) | diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

疲労回復。

今日はチャリンコでお出かけしましたひらめき
久々だったからか少し疲れちゃいました・・・
規則正しい生活をして、体も鍛えなきゃって反省しましたバッド(下向き矢印)
明日からウォーキング開始ですダッシュ(走り出すさま)
続くカナ〜
ダイエットもかねて頑張ります。

こんな疲れた日には、やっぱりバスタイムいい気分(温泉)
今日は、バースデープレゼントに友達にもらった入浴剤を入れました。
恋愛運UP効果があるというこの入浴剤揺れるハート
ピンク色でちょっと恋したい気分になりましたハートたち(複数ハート)
洗脳されやすいあたし(笑)
それからバスキャンドルに火をともしました。
こちらもプレゼントされたものなんだけど、
バニラの香りが心身共にリラックスさせてくれますかわいい
ステキなプレゼントをもらったことにつくづく感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうわーい(嬉しい顔) 
posted by tomo at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shopping day。

昨日は、仲良しのゆうちゃんとデートだったのでするんるん
リゾートで美味しいドリアに舌鼓をうって、
お買い物に付き合ってもらいました。
お買い上げしたのは・・・
ゾウさんの貯金箱とカーデとランジェリーひらめき

ゾウさんは去年くらいから大好き揺れるハート
多分、映画『星になった少年』を見た影響かも
この貯金箱はとってもカワイイの目
大好きなショップの1つのPENCILで購入しました。
今日から500円貯金を実行する予定。

それから・・・
カーデはLaisse Passeの春の新作かわいい
冬は大好きだけど、春も大好き揺れるハート
ショップのお洋服の色が春色にシフトされていて、
なんだかウキウキしましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにカーデは、ピンクをチョイス。
早く春になって、お花見する時に着て行きたいなぴかぴか(新しい)

それからそれから・・・
ランジェリーはamphiのもの。
大好きな蝶々さんがアドバイザーをしているだけあってここのはカワイイグッド(上向き矢印)
しかもワコールはデザインも素材も上質ぴかぴか(新しい)
今回はゴールドにブラックの刺繍が施してある、少し大人なものを選びました。

さ〜て。今日は運動がてらチャリンコでお出かけです晴れ










posted by tomo at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

